久々のアフロ | 毎日笑顔で過ごしたい

毎日笑顔で過ごしたい

子育てだったり仕事の事だったり夫婦の事だったり
日常の事や思い出した事など記録していこうかな〜

夕方スーパーに・・・

美味しそうなお刺身でもないかな〜

と鮮魚コーナーに・・・


その場にはあまり似つかわしくない青年2人キョロキョロ


あんまりこの辺でも見かけないし、スーパーの鮮魚売り場と言うよりはアメ村の古着屋さん(私の勝手なイメージ)にいるような青年・・・もやもや


でビックリしたのが1人の子がアフロヘアー


仕事柄キライではないし興味津々・・・

ついつい背の高いお兄ちゃんを見上げた

「かわいい♥」

と思い追い越したら後ろから青年の声が・・・

「しめ鯖ある〜ルンルン

って・・・

振り向いたら嬉しそうにしめ鯖を握ってたおねがい

いやいやいや〜アセアセ
おばちゃんの勝手なイメージやけどしめ鯖ちゃうやろ〜ガーン
君は右手にフライドチキン🍗左手にコーラLサイズジュースやろ〜

と心の声びっくり

ホンマに勝手なイメージやけど・・・
ますます

「かわいい♥」

と思ったラブ