日曜日の仕事┉ | 毎日笑顔で過ごしたい

毎日笑顔で過ごしたい

子育てだったり仕事の事だったり夫婦の事だったり
日常の事や思い出した事など記録していこうかな〜

リラックマさん

オキシ漬けしてみた!


前々から気になってた

オキシ漬け


最近、購入して

ハマってる😌


ネットで予習したりして

してるけど

これで合ってるのか〜!?

と思いながら

毛布等をしてみた!


あっという間に

なくなってしまう💦


これはここぞと言う時しか

使えない┉


という事で

リラックマさん

してみた🌀


お湯50度くらいが良いからと

バケツに1杯1杯

洗濯機にいれるのは暑い〜🥵


フカフカになるかな

愛しい

リラックマさんキラキラ