ありがたい┉ | 毎日笑顔で過ごしたい

毎日笑顔で過ごしたい

子育てだったり仕事の事だったり夫婦の事だったり
日常の事や思い出した事など記録していこうかな〜

1年ぶりのお客様


1年前にベリーショートにカットさせて頂きました


お忙しい方だからそのまま伸ばして髪をしばってるかな〜!?


とか思ってたらショートヘアーでご来店


そうだよね〜

1年放ったらかしはないか〜


けど他の店に行ってもまた来て下さるのはありがたいな〜


と思ってたら┉


思いがけない言葉がお客様から


ショートにしたから毎月カットしたくて┉けどこちらとなかなか時間が合わなくて┉

やっと来させてもらった〜おねがい


と言って下さった!


当店はコロナ禍お1人様ずつ施術をさせて頂くので以前より早くに予約が埋まってくる現象がここ1年続いてる


ありがたい事で幸せな事なんだがその分予約が取れずに諦めてしまわれるお客様も中にはいらっしゃるアセアセ


週1くらいで予約可能時間のカレンダーをLINEで配信させて頂くとあっという間に2週間後くらいまで埋まる┉


そんな中やっと予約が取れたと喜んで下さるのがとてもとても幸せです💓💞


ありがたい仕事をさせて頂き感謝でいっぱいラブ


また来たい!と思って頂けるお店になるようまだまだ頑張るぞ💪