バラのつぼみたち♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

GWが始まりました。今年は大型連休をとれるということで皆さんお出かけが多いのかな?

私は相変わらず、仕事→家事→仕事→家事のルーティーンをこなしておりますあせる

それでも夫が「どこか行こうよ」と言うものですから、日帰りでどこかへお出かけしようと検索中です音譜



$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ツタの葉



毎朝、ベランダのバラの鉢に新しいつぼみが付いているのを見つけてはにやけている私にひひ

可愛い小さな生まれたてのつぼみちゃんラブラブ

つぼみの赤ちゃんという感じです。

ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールのつぼみ。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-あるんウィック




$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ru-zyu



ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールのつぼみはコロンと丸い形。真っ赤な花弁が顔をのぞかせていますね。


アルンウィック・キャッスルのつぼみ。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-あるんうぃく2



琴音のつぼみ。


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-琴音2



アイスバーグのつぼみ。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-アイスバーグ



色や形にそれぞれ特徴があって、つぼみの時からその存在感を主張しています。


どんどん膨らんで、開花の日を待つつぼみちゃん。

毎日様子が変わっているので、ベランダに出るのが楽しみでたまりません。

でも、強い紫外線の季節・・・・ガーン


それはそれはすごい恰好で紫外線対策をしてバラのお世話をしています叫び


すべては咲く日を夢見てラブラブ


ご訪問ありがとうございますクローバー