ネイルチェンジ♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

ゴールデンウィークまっただ中アップ

四条烏丸は賑わっていましたあせるとにかくものすごい人!!

その人ごみの中をかいくぐって四条烏丸のネイルサロンPreludeへお出かけしました音譜


いつもネイルのデザインを自分なりに「こんな風にしたいな」って決めて行きます。

でも、優柔不断な私はサロンについてからあれこれと迷いますにひひ


ネイリストの麻理さんのネイルを真似しちゃったりなんてしょっちゅうラブラブ


今日はナチュラルなグラデーションに控えめにキラッとと決めて出かけました。


そしてイメージ通りに仕上げていただきました合格


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ネイルチェンジ5・3



フレンチが続いていたので、久々のグラデーション。

新鮮ですグッド!


左手薬指のダイヤモンドのようなパーツは麻理さんのネイルのまねっこラブラブ

とっても素敵だったので、私もつけていただきました。

色が指に馴染んでお上品なネイルで大満足です音譜


そして、麻理さんから頂いた美味しいものアップ


”モンシュシュ”のバラのフィナンシェ


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-モンシュシュ




$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-フィナンシェ



フィナンシェがバラの形をしていますラブラブ


私がバラを好きなのをよくご存知で、素敵な贈り物です。

ありがとうございました。食べるのが楽しみですラブラブ!


ご訪問ありがとうございますクローバー