ガーデンアクセサリー♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

冬はバラの休眠期。

今は我が家のベランダも剪定の終わった枝だけのバラたちで閑散としております。

バラに興味のない夫でさえも「さびしいな~」と言うほどですあせる


私は見かけによらず「可愛いもの」が大好きで(ここ突っ込みどころですよ)ベランダにも、バラの鉢の周りを「可愛いもの」で飾っています。

殆ど全部ネットで購入したものばかり。買い物に行く時間がないんですけどね汗それ以上に、ネットにはお店では見かけない可愛いものが安く手に入るんですよ音譜


ご紹介しますね音譜


鳥のフック・・・・ソーラーランタンをひっかけています。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ハンギング


バラのソーラーランタン


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-らんたん



ルドゥーテのバラの絵

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-バラの絵


鉢にちょこんと腰かけるアニマルたち

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-アニマル2


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-アニマル1


不思議の国のアリスのラビット

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-アリスのうさぎ


リスも

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-本とりす


エンジェル

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-天使


そして、私の一番のお気に入り。「All things grow with love」

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-石の本


鉢のプランツネームには鳥さん達もとまっています。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-鶏3分割



春にバラと一緒に私を癒してくれます。

ナナもどうやら休眠中ぐぅぐぅ

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ななねんね



ご訪問ありがとうございますクローバー