マダム ピエール オジェがやって来ました♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

初めてのオールドローズラブラブ

我が家のバラはモダンローズばかりです。ミニバラに始まり、イングリッシュローズで虜になったバラ栽培。

昨年の冬から、カタログを見てはオールドローズの魅力に魅せられて来ました。

その中でも写真を見て一目ぼれしたのが、このバラ。

”マダム ピエール オジェ”

ブルボン系のオールドローズで白色にピンクのぼかしの入る半つる性、返り咲きのフランスのバラです。

2年生の大苗。


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-マダムピエールオジェ


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-札



フェンスに絡ませようと思っています。

さてうまくいくかな?

春になって咲くとこうなる予定です。


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-マダムピエールオジェの画像



やはりどうしても白とピンクのバラが大好きなんですよねラブラブ


慎重派の私が一目ぼれで購入したなんて珍しい。


大事に育てて、開花した様子をブログでお披露目したいと思います。


ご訪問ありがとうございますクローバー