ネイルチェンジ♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

今日は四条烏丸のネイルサロンPreludeさんにネイルチェンジに行ってきました音譜

どんなデザインにするか、もう前回から決めていて。

今回は憧れの一色塗りにラブラブ

いつもはフレンチが好きで、ほとんどフレンチのデザインにしていますニコニコ

でも、Preludeのサロンでサンプルを見て一目ぼれ。

どうしてもこの一色塗りのデザインにしたいと思いました音譜

こうなりましたアップ


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ネイル



すごく可愛いピンクの一色塗り。

ところどころにオーロラストーンやホワイトオパールを置いていただきました。

ホワイトオパール、大好きですドキドキ

このデザインにして良かったニコニコ


とても落ち着く色合いで、気分も一新。


一色塗りも素敵です。


気分が上がりましたアップ


ご訪問ありがとうございますクローバー