星占い・ラッキーな一日♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

11月も後半にさしかかり、仕事も家庭も全てが多忙な日々。

仕事は新たな挑戦やそのための研修、会議が多くお出かけの日が増えています。

今日も研修で丸太町まで出かけていました。


ブログもなかなか更新できませんが、こうしてたまには日々の出来事を綴ろうと思います。

今朝のこと。

毎朝、時計と天気予報のために流しているテレビの情報番組から星占いのお知らせが。

今日のナンバー1は”かに座のあなた!”の言葉音譜


かに座って、私のこと!!ニコニコ

「何をやってもうまくいく一日」だそうで・・・・


星占いなんて、普段あんまり信じてない私もちょっと気分のいい一日の始まりでした。


そんな情報を仕入れた後、地下鉄で丸太町へ。

その道中、可愛い幼稚園生の遠足と乗り合わせました。

「ゴリラ、早く見たいな~」と可愛い声ラブラブ

動物園に行くのかな?

「でんちゃ、うんてんちたい」とまたまた可愛い声ラブラブ


引率の先生方は大変だと思いますが、子どもの大好きな私は頬が緩みっぱなしでしたニコニコ


帰宅後、ベランダのバラがたくさんの蕾を付けているのを眺めました。


プリンセス・ドゥ・モナコの蕾


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-プリンセスの蕾



蕾なのに気品たっぷり。風格たっぷりです。


アルンウィック・キャッスルの蕾


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-アルンウィックの蕾


美しいピンクが顔を覗かせていますね。


そして、淡いピンクのお顔を隙間から見せる琴音の蕾


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-琴音の蕾



やっぱり、星占いの通り、なんとなくハッピー音譜


夕方少し雨が降りました。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-傘



ナナのお散歩も雨のために少し早足で済ませました。


マンションに着くと、美しい虹をベランダから見ることができました。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-虹




今日は朝から、少しいいことの連続。


やっぱり、星占いは当たっていたのかも合格


ご訪問ありがとうございますクローバー