今日のバラ達♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

昨日は暑くて、買い物に出たらすれ違う人はみなさんハンカチで汗をぬぐっていましたあせる

もう秋はないのでしょうか?

すぐに冬がやってくるのかな?

それも寂しい気がします。もう少し秋を楽しみたいな・・・・

今日の我が家のバラたちです。

アブデル

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-アブデル1


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-アブデル3


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-アブデル2


アブデルの蕾


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-アブデルつぼみ


琴音

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-琴音


ミニバラ

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ミニバラ



エンチャンテッド・イブニング

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-エンチャンテッド


ジ・アルンウィック・ローズ

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-アルンウィック咲き始め


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-アルンウィック中ボみ


ストロベリー・アイス

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ストロベリーアイス


こんなに暑いと、10月末だというのに毎朝の水やりは欠かせません。

バラ栽培を本格的に始めてまだ2年。

初心者のロザリアンヌとしましては、ヒヤヒヤの秋をドキドキで暮らしています。

キレイに咲いてくれた時もうれしいけど、小さな固い蕾を見つけた時も心は躍りますラブラブ

幸せな気分を運んで来てくれるバラたち。

そんなバラに囲まれて暮らしたいなラブラブ

ご訪問ありがとうございますクローバー