ネイルチェンジ♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

寒い朝でした。みなさん、お風邪などひかれていませんか?

また気温が上がるとのこと、寒暖の差が激しいため洋服選びに困ります。

10月も残りわずかとなりました。今日は四条烏丸のネイルサロンpreludeへネイルチェンジに伺いました音譜

ナナはいつもの長時間お留守番ですわんわん

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-お帰り


ただいま~

お留守番えらかったね、ママのネイル、キレイになったよラブラブ

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ネイルチェンジ


ピンクベージュの斜めフレンチで、2本ラインをところどころに入れていただきました。

そして、右手の薬指にはイニシャルシールのMを付けました。

右手人差し指と、左手薬指にはストーンを置いて。

イニシャルシールがすごく可愛くってお気に入りですニコニコ

斜めフレンチは爪が長く見えてキレイですね~

今日は、ネイルのお手入れ用のオイルも購入して帰りました。

これからの季節は、手も爪も乾燥しないようにお手入れしていこうと思います。

家事をしなければいけない主婦にとってはなかなか厳しい季節の到来です。

ご訪問ありがとうございますクローバー