トリミング♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

ボサボサだったナナ、トリミングに行ってきました。

サロンはナナの大好きなbabybaby-miraiさんです。



$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-トリミング1


ふわふわ、スッキリになって可愛いです~~~~ラブラブ

今回のおリボンは、イチゴちゃんいちご

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-リボン


おすましさんでハイ、ポーズ!!

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-トリミング2


みらいさんはどうしてこんなに可愛く、ふわふわにできるのかな~~~~???

↑プロってすごい!!

お家でシャンプーしてもどうしてもこういう仕上がりにはならないのよね・・・・・

大好きなトリマーさんと一日お付き合いして、キレイになって、ナナはお疲れモードです。

帰って来た次男と”お手”なんかしてあそんでいますニコニコ

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-お手


息子たちは、ホントの妹のようにナナを可愛がりますラブラブ

次男と遊んだ後は、おねむ~~~~ぐぅぐぅ

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-すやすや


ご訪問ありがとうございますクローバー