プリンセス・ドゥ・モナコが咲きました♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

お友だちのNONちゃんのダンナ様からいただいた”プリンセス・ドゥ・モナコ”が咲きましたラブラブ

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-プリンセス1


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-プリンセス2


なんてエレガントなお姿でしょうラブラブ

ゆったり、ふっくらと咲くその姿は、さすがにモナコ王妃「グレースケリーに捧げられたバラ」にふさわしいです。

白地に濃い目のピンクが弁端を染め、深緑色の葉との対比が見事です。

株は力強くしっかりした立ち姿。

プリンセス・ドゥ・モナコが咲くと、我が家のベランダミニミニガーデンが一気に
印象的に見えてきました。

バラの花の存在感をたっぷりと教えてくれる、そんなバラ・・・・プリンセス・ドゥ・モナコ音譜

咲き始めの様子です。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ぷりんせす3


蕾はこんなに可愛いんですよ。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-つぼみ


素晴らしいバラに朝からニヤニヤの私です。

自然にベランダでバラを眺める時間が長くなってしまいますニコニコ

そして、最近なかなか登場していないこの子。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ごぶさた


「ナナのはんなり日記」なのにね~~~すねないでねあせる

今は秋のバラの季節真っ盛り。

どうしてもバラが記事の主役になってしまいます。

冬になって、バラは葉を落とし、休眠期に入ったらナナの出番が多くなりますからねわんわん

ナナとの散歩で秋を見つけに行きましょう音譜

ご訪問ありがとうございますクローバー