ネイルチェンジ♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

今日は烏丸のネイルサロンPreludeさんへ行きました地下鉄

今日の気分は”爽やか”

出かける前にカラーを決めてたので後はデザインをネイリストの麻理さんと相談するだけ。

カラーはブログで拝見して一目惚れした色。
ピンクパープルベージュラブラブ

???って思うかもしれませんが、ピンク+パープル+ベージュの微妙で繊細な色。

そしてとても落ち着いた大人のピンクですラブラブ

フレンチでリーフスタッズとクリスタルを付けていただきました。


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ネイル


画像ではこの素敵な色が伝わらないかもあせる

シルバーラインとスタッズがキラキラ光り、テンションも上がりましたアップ

またこのネイルで残り少ない夏を楽しく乗り切れそうです音譜

私にとってネイルは、人に見せる為ではなく、自分自身のためのオシャレです。

毎日目に入る自分の爪が、キレイに手入れされていること、美しい色を発していること、

お気に入りのデザインであること、それで気持ちがアップするんですニコニコ

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-コーヒーカップ


いつもネイルサロンに直行する私なんですが、

今月は珍しくスタバに寄って行きました。

オーダーは”イングリッシュマフィン”と”ソイラテ”

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-スタバ


熱々のマフィンと冷えたソイラテ。

美味しかったですグッド!

新しいネイルでお仕事がんばります!!

ご訪問ありがとうございますクローバー