へそ天ナナ♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

昨日の京都の最高気温、38度!!

今朝も、6時からベランダでお花の世話をしたんですが・・・・・

もう滝のような汗あせるあせるあせる

早寝早起きと早めの休息で、なんとかまだ夏バテしていませんが、お盆あたり・・・・

多忙なスケジュールのため、気を付けないとガーン


お友達のNONfちゃんのだんな様にいただいたprincess du Monacoが、たくさんの蕾をつけ、咲き始めています音譜

NONちゃ~ん、パパさ~ん、見てねラブラブ

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-モナコ


つぼみが5個ついていて、どんどん咲くのが楽しみニコニコ
プリンセスドゥモナコは、花持ちが大変よくって、一度咲いた花は1週間以上咲き続けています。

そして、また咲き続けているフロリバンダの琴音

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-琴音


そしてバラにも負けず、可憐な姿を見せてくれるランタナ


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ランタナ


こんな猛暑で、お花たちは大丈夫か。。。。

ものすごく心配なんですが、みんな元気。

咲いてくれてありがとうラブラブ

朝から猛暑の日のナナ。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-涼しいで


そうそう、お部屋は朝からエアコンだもんね。

節電を心がけていますが、設定温度を28度にして、2台のエアコンは1台のみ稼働。

ナナにとってもちょっと我慢の夏です。

でも天然の毛皮を装着しているナナあせる

涼しいお部屋でゆっくりしましょう。

とは言え・・・・

女の子なのに・・・・


このへそ天ポーズにひひ

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-へそ天


寝顔もとっても可愛いんですラブラブ!

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-寝顔


親ばかですみません((^^))。

ご訪問ありがとうございますクローバー