虹♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

猛暑日だそうです・・・・・あせる

昨日より4度も高くなる予想・・・・あせる

は~こたえる~ガーン

ナナとの早朝散歩を終えて、家族の朝食を作り、そのあとベランダに出ます。

バラや植物のお世話をするんですが、セミの声が尋常じゃない晴れ

”THE 夏休み!!”という感じ。

こんなに暑いのに咲いてくれてありがとう。琴音ちゃん音譜

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-琴音


他にもつぼみがいっぱいついています。

全部無事に咲いてね。


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-おひさま



先日、偶然WOWOWで「ラルク・アン・シエル」の20周年コンサートを見ました。

我が家には特にラルクのファンは居ないんですが・・・・

長男Jくんは、Mr.Childrenに出会う前の小学生の頃、同級生の間では

”ラルク派”vs”グレイ派”で対立していたらしく。

息子はラルク派だったそうです。

次男Kくんもラルクのファンではないんですが、バンドでベースをやっているので

バンドには興味津々。

ラルクのドラム、ギター、ベース・・・すごくレベルが高いんだな~って改めて思いました。

20周年ライブということでファンでなくとも知っている曲が続々登場し、見ごたえありましたグッド!

ラルク・アン・シエルってフランス語で”虹”であるというのはあまりにも有名な話。

ラルクのライブをTV鑑賞したその日・・・・夕立の後で虹がかかりました虹

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-虹


うん、自然って素晴らしい。

そんな日のナナは、お気に入りのたまごちゃんといっしょラブラブ

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ナナとたまごちゃん




ご訪問ありがとうございますクローバー