カーテン♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

ナナって不思議な行動をとることがあります。

その一つ、カーテンかぶり

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-jカーテン1


なんでカーテンかぶってこっち見てるかな~にひひ

この恰好が妙にお気に入りのナナ。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-カーテン2


アラブの女性みたいよにひひ

カーテンかぶってるんだけど、しっかり私の方を見張ってる。

かぶったまんまで立って近寄ってくるナナ。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-カーテン3


不思議な行動もみんな可愛くって癒されますラブラブ

今日の「琴音」はリビングからガラス越しに撮ってみましたカメラ

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-琴音


ご訪問ありがとうございますクローバー