玄関は冷たいよ♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

今日はいいお天気晴れ

暑くなってくると、ナナのお気に入りの場所が移動しますわんわん

「いないな~」って探していると、決まっているのがココ。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-玄関で


玄関につながる廊下のはしっこ。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-冷たい


ヒンヤリして気持ちがいいようです。

昔、ネコちゃんを飼っていた時もそうでした。

ニャンコも、ワンコも、寒い時は暖かい場所を。

暑いときは冷たい場所を探すのが得意音譜

見事に一番居心地のいい場所を探しあてます。

そんなところが可愛いんですよね~ラブラブ

カメラを構えると、座ってポーズを取るナナ。

なに~その変な横座りはにひひ

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-横すわり


そこで涼んでなさい。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ミニバラ


ご訪問ありがとうございますクローバー