バラたち♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

今日は曇っていて少し肌寒い一日。

急に雨も降ったりして、何か羽織るものを一枚持っていないと寒く感じました。

ベランダのバラたちも風に吹かれて涼しそう。

たくさん咲き始めています音譜

”アルンウィック・キャッスル”

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-アルンウィック2


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-アルンウィック1


開き始めはこんな感じ。美しいカップ咲です。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-アルンウィックのカップ


その隣で香るのは、”エンチャンティッド・イブニング”

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-エンチャンティッド2


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-エンチャンティッ土1


蕾は愛らしいですドキドキ

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-エンチャンティッドつぼみ


毎朝、咲いている子たちに声をかけて回ります。

「今日もキレイに咲いてくれてありがとう。きれいだね~」って。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-クローバー


お買いものに持って行くバッグをソファに置く癖のある私。

そのバッグがいつもナナの枕がわりになってますニコニコ

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-かばんと2


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-かばんと1


ウフフフ。可愛いラブラブ

ご訪問ありがとうございますクローバー