5月のネイル♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

ネイルサロンに行って来ました音譜
どんなに忙しくてもこの時間は貴重な私の癒しタイムラブラブ

ネイルサロンpreludeさんへ。

15日の日曜日に待ちに待った私の一大イベントがあるので、その前にネイルもキレイにチェンジしました~ニコニコ

ピンクベージュのフレンチに、今回は初体験の「パステルホロ」音譜

色はすごくさりげなく可愛いんですが、爪の先がキラキラとホログラムで光ってキレイ!!

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-5月のネイル


すごく気に入っています。

15日はこのネイルで大阪まで行ってきま~すドキドキ
今からドキドキ音譜

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-かさ


長く強い前の日が続きましたね。

でも、今日は午後からやっと雨が止みました。

ベランダの”ジ・アルンウィックキャッスル”が咲き始めました。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-アルンウィックキャッスル2


風が吹いて写真がぶれちゃったあせる

デイヴィッド・オースチン2001年作出のイングリッシュローズ。

素晴らしい香りがします。

こちらも素晴らしい香りのエンチャンティッド・イブニング。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-エンチャンティッド2分割


夕方は雨も止んで、ナナとお散歩に行けました。

私自身もお散歩はリフレッシュタイム。

外を歩くのは気持ちいいですね。気分が切り替わります。

明日は晴れるかな。

ご訪問ありがとうございますクローバー