エンチャンティッドイブニングが咲きました♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

今朝、昨日までつぼみだった”エンチャンティッドイブニング”が咲きました。

エンチャンティッドイブニング=enchannted eveningは、その名の通り魅惑的なうっとりするような

夕暮れをイメージするような色のバラです。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-エンチャンティッドイブニング3


ラベンダーに近いピンク色でフリルのような花弁。

ブルー系・フルーツ系の強い素晴らしい香りがします。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-エンチャンティッドイブニング1


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-エンチャンティッドイブニング2


魅力的な幻想的なバラです。

暑さにも大変強くて初心者向け。

今朝は3つも咲いていて、思わずうっとり見入ってしまいましたラブラブ

バラの季節到来です音譜

必然的にバラの記事が多くなり、ナナの出番は少なくなるかなわんわん

大丈夫。ナナも登場させますよ~チョキ

今日のナナ。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-咥えてウロウロ


まるで骨を咥えているようなナナ。

これは”アメリカンプレーリーローハイド”というトウモロコシで育てた米国産の牛皮・デンタル効果のあるオヤツなんです。

これをあげると、とにかくまず隠し場所を探して家中ウロウロします。

そして私と目が合うと「見ないで~隠そうとしてるんやから~」と訴えます。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-隠し場所


たいていクッションの下とか、カーテンの後ろに隠すんですよにひひ

見て見ぬふりをするんですが、とにかく隠している様子がおかしい!!

すぐに食べてしまうおやつもあるのに、これはどうして隠すのか分かりません。

ナナが喋れたら理由を聞いてみたいわニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー