iPhone4♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

とうとう携帯をiPhone4に変えました音譜

実は昨年12月に変更する予定だったんですが、年末のあまりの忙しさのため

変更にも行けず・・・・・

昨日、長男がiPhoneに変えるっていうので、一緒についていって変更ニコニコ

長男は、出たばっかりのホワイトを。私はブラックに決定ビックリマーク

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-iPhone1


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-iPhone4


周囲がピンク色なのは保護ケースのカラーです。

GW中に行って良かった~~~チョキ

だってSOFTBANKのお店は意外と空いていたし、なんてったってちゃんと使えるかどうか

時間がかかるんですからあせる

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-つかいこなせるの?


そやねん・・・・・(←なぜか困ったり怒ったりすると大阪弁になる私)

使い始めたけど、まだかなりもたついてるねん。。。。

キー操作に慣れるのにアタフタあせる

短い文を何回打ち間違えたことかダウン

でも、がんばるで~~~~!!

iPhoneに変えたかったのは「音楽が聴き放題」「YouTubeも見れる」「お勉強までできちゃう」からなんですよ。

以前の携帯ではワンセグも全く必要なかったし、メールや電話も必要最低限の私。

やっぱりiPhone4はええな~~~ラブラブ

使いこなせるまでまだまだかかりそうですが、楽しみが増えました音譜

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-花一輪


今日、すごくうれしいことがありましたニコニコ

同じフロアの奥様が一人早朝に、別のご主人がお昼前に。

我が家の玄関のお花を褒めてくださいましたラブラブ

「お宅の前を通るとお花がキレイで癒されます」


って音譜

褒められようと思ってお花を飾っているわけでもなく、

単に自己満足のガーデニングですが、

やっぱり褒められるとうれしいです。

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-玄関全景


$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-玄関2



$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-玄関1


ビオラと色変わりガーデンカーネーション、ロベリア、ボンザ・マーガレット・なでしこ

が咲いています。

心がウキウキしてやる気が出ちゃいましたニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバー