キュンキュン♪ | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

最近の息子君、すっかり歩くようになって、色々なおもしろ行動もしてくれるようになってきました^^


その中で可愛い~!と思わず言ってしまうのが、覗く姿なんです。



私や旦那さんが携帯を触っていると、近くに寄ってきて画面を覗き込むんですよね~。


「何見てるの~?」って感じに。


これがもう可愛いったら!


あとは、テーブルの下を覗く姿とか、ゲートの上に両手を置いて覗き込んでくる姿とか・・・。


一生懸命のぞく姿や、首や上半身を傾げる姿が、ほんとキュンキュンしちゃいます(笑)



あと今日嬉しかったのが、おっぱいが欲しいのか私の洋服をめくってきたんですよ~。


授乳してたら、パッと本人が離れていったからもういらないのかなぁっと服を下ろしたら、また近寄ってきてチラってめくるんです。


始めは偶然かなぁって思ったけど、戻してもまためくってくるから意識的なのかも^^


最近は授乳タイムにおっぱいを見せると、異常なテンションで笑うことも増えてきて~。


だんだん色々できることが増えてきて、ほんとキュンキュンしまくっています(笑)