風邪かな? | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

息子君、元気になりました^^


まだ本調子って感じじゃないけど、また動き回る息子君へ戻りつつあります♪


そして、もれなくパソコンを閉じにもやってきます(笑)


今回は熱も下がったのに発疹が出てこないので、風邪だったのかなぁ?


突発じゃなかったとしたら、また近々高熱がでるかもと思うと・・・。


どうせだったら、この熱が突発だったら良かったのにぃ!って思っちゃいますよね^^;



でね、なんと息子君の完治と同時に、今度は私がダウン気味^^;


看病疲れなのか、息子君の風邪がうつったのか・・・?


まぁちょっとダルイかなぁってくらいなので大丈夫でしょう。


早く二人して完治して、またお出かけしたいなぁって思います♪