ゲット! | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

扇風機、無事にゲットしましたぁ^^


旦那さんと二人合わせて、8店舗目でやっと見つかりましたよ~。


結局、電気屋さんはすべてアウト。


買ったのは、ニトリみたいな地元のお店でした。


それにしても、扇風機なんて昔のしか知らないからさ、今の機能にびっくりですよ。


リズムとかいって、強弱を勝手につけたりするのね~。


お休みモードとか、リモコンとか・・・。


弱中強のみで、ダイヤル?をまわしてタイマー・・・なんてのしか知らない私には、扇風機とはいえなんか新鮮だわ(笑)


節電もそうだけど、なによりも、息子君も居る中であんまりクーラーばかりに頼るのもなって思って買った扇風機。


高いのしか残っていなかった中で3000円とお安く買えたし、これでひとまずは安心ですね^^



でもさ、計画停電になったら扇風機さえも使えないんですよね~。


う~ん。


それって考えるだけで恐ろしいな・・・。