扇風機 | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

扇風機を買おうかなぁと、電気屋さんに行ったらビックリ!

どこも売り切れなんですね~。

まぁ、高い扇風機は売れ残っていましたがあせる

そんな中、唯一安い扇風機があったんだけど、残りは3台。

ひとまず他の買い物を済ませてから、また来ようかな、なんて思ったのが間違いでしたぁ

なんと、その間30分の間に売り切れちゃいました

まさか3台がそんな短時間で売れるほど、今の扇風機人気がすごいとは思いもせず…

旦那さんが仕事帰りに見たお店もなかったって言ってたしなぁ…

どうやら、我が家はのんびりしすぎていたみたいですあせる