9ヶ月 | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

息子君、今日で9ヶ月になりました^^


1日生まれは数えるのが楽チンで助かります(笑)



この1・2ヶ月の息子君の成長っぷりはすごくて、最近はほんと目が離せなくなりましたね^^;


つかまり立ちはお得意のようで、最近ではちょっとした階段まで上るように・・・。


そしたら、おうちのテーブルにもひょい!っと上れるようになっちゃって困ったりもして~。


その分、体制を崩してもなんとか持ち越せるようになったり、受身を取れるようになったのは、嬉しい成長♪


今日は、スティック状に切った大根を持たせて食べさせてみたら、結構すんなり食べてくれたしね^^


今は横で、赤ちゃんせんべいをバリバリ言わせて食べております(笑)


今月は、ストローで飲み物が飲めるようになるといいなぁ。



9ヶ月。


短かったような、長かったような、でも短かったような・・・。


ほんと、初めてのことだらけの毎日ですが、適度に手を抜き、楽しく育児できています♪


そして、病気も怪我もせずにここまで育ってくれたことに感謝しないとね。


あ、この前母の不注意でたんこぶは出来ちゃったけど(笑)



好奇心旺盛、気になるものへ一直線!ってな感じで、動き回る息子君。


歩く日もそう遠くないのかなぁ?


一緒にお散歩楽しみだなぁ^^