アルパカ | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。


すろ~らいふ-110604_1117~020001.jpg


この前、アルパカっていう動物を見に行ってきました^^


新潟の中越地震で被害を受けた地域に、復興に役立てればと、アメリカの牧場からやってきたアルパカさん。


いまいち写真がうまく取れなかったんだけど、なんともいえない顔をしているんですよね~。

You Tube で動画を見つけたので、よかったらコチラ をどうぞ。



なんか、1歳までに牧場に行くと、免疫がついてアレルギーとかにならないって小耳に挟んだので、ここぞとばかりに行ってきましたよ(笑)


近くに、牛が見られる場所もあるし、今度行ってこよぉっと^^