いろいろ記念日 | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

またまた更新が途切れていました^^;


そのたった10日の間にまたもや息子君は色々マスターしちゃっています。



まずは、伝い歩きのマスター。


つかまり立ちを覚えてからというもの、疲れないの?っと突っ込みたくなるくらい、ずーっと立っている息子くん。


というか、立ったはいいけどそのまま座れずに、立ち続けるしかないって感じですが(笑)


そしてテーブルにつかまって立っては、テーブルの反対方向にあるリモコンを取りに歩いております^^;


最近では、立ったままパソコンをバシバシたたいていますからね~。


さっきも電源つけては、よくわからない画面を出しておりました^^;



そして、ハイハイからのお座りもマスター^^


お座りが嫌い・・・というか、興味がなかった息子くんですが、ようやくお座りして遊ぶことを覚えたようです。


とはいっても、すぐに飽きて、ハイハイからのタッチをしていますが。。。



そして、1時間前に発見したんだけど、なんと息子君、歯が生えてきましたぁ^^


下の歯がポツンってかわいらしく出ていました。


これが後に凶器になるのかと思うと、ちょっと怖いですが^^;



と、たった10日だけでも色々成長していましたね~^^


そして、気づけば8ヶ月に突入しておりました。


は、早い・・・!




逆に私は、風邪でダウンしておりましたが・・・><


夜は旦那さんに添い寝してもらって、一人で寝たりもしたよ。


しかし、39度の熱の中、息子君のお世話は大変だったなぁ。


今は全然元気になりましたけどね。


子育て、特に母親は健康第一だな、と実感した1週間でした。