注射 | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

昨日注射を打ってきました注射


今回は息子君じゃなくて、私がですが。


今頃かよって感じだけど、インフルエンザの注射をチクッと。


毎年なぜか、自分はかからない!と変な自信がある私。


だけど、今年はもしかかって息子君に移したら・・・と考え摂取してきたのでした。


よくよく考えると注射ってかなぁ~~り久しぶり。


健康診断で、血を抜かれることはあっても、体内に注入されるのっていつぶりなんだろう??


多分、中学生の時のインフルエンザ以来かも??


そしたら・・・16年ぶり!?


うぁ~そんなに月日は経ちましたか・・・って感じですねぇ。


そんな久々の注射は、思ったよりも痛かったかも。


注入されるあの独特の感じを、久々に思い出したのでありました。