戦い | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

すろ~らいふ-110120_1139~010001.jpg


結構前に左手をしゃぶるようになった息子君。

だけど、右手はずっとしゃぶらなかったんですよね~。

だから、いつもこうやってギュッと握った右手とにらめっこ。

なかなか口まで到達しなくて、じーっと寄り目でコブシを見つめている姿が、とっても真剣。
まるでコブシと戦っているよう(笑)

「また戦ってるね~」

なんて、よく旦那さんと言っていたもんです。

で、そんな長い戦いも、数日前にやっと終わりをむかえました。


息子君、ついに勝利を手にしたみたいですにひひ

がぶりと美味しそうに右手を頂いていましたよ(笑)

で、よほど美味しいのか、勝利してからはもっぱら右手ばかり食べているんですよね~。


そんなこんなで最近は、毎日口の周りがよだれまみれになっています(笑)