靴底が! | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

この前、スニーカーでお出かけした時に起こった出来事です。


車に乗ってちょっと遠くまでお買い物へ行こうとしていたんですけどね。

途中でコンビにへ寄ろうと思い、車から降りて道路に足を着いた瞬間・・・


あれ?なんか踏んだ?


なぁんておもって靴をみてみると・・・・目




平凡なOL生活


まさかの靴底のはがれ(笑)

見ての通り靴底がきれーに取れちゃいましたぁ。

かろうじてつま先だけでつながっているっていうねショック!


いやぁこれにはビックリでしたね~あせる

だってね、車に乗るときまでは普通だったんですよぉ。

なのに降りた瞬間、パカッっと分裂ハートブレイク


恥ずかしいながらこのまま片足を引きずってコンビニで買い物をしましたよ。

でその後、車の中にジムで使っていた内履きがあったのを思い出しそれに履き替えて事なきを得ました(笑)


このスニーカーもう買って何年になるのかな?

軽く6,7年経っている気がします^^


新しいの買わないとかなぁ・・・あせる

ランキングに参加しています。
帰り際に押してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ