カミングアウト | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

先日、上司に結婚の報告をしてきました^^

この半年間、同期以外の社内の人には内緒にしていましたから。

内緒っていうか、まぁ別にそんな話をする機会もなかった、ってだけっていうのもあるけど(笑)


とはいえ、上司も「ちょっとお話が・・・」と言っただけで、年齢も年齢なので、結婚や退職系だとピンときていたみたい。

なので、二人になったときの私の第一声は「まぁそういうことですにひひ」でしたからね(笑)

どんだけラフな会話なんだって話ですよね。


まぁその後色々と話した訳だけど、なんといっても今回の報告で私が楽しみにしていたのは、お相手の名前を言ったときの上司の反応なんですよね。

なんてたって、その上司の元部下ですからね(笑)



K「ちなみに相手なんですけど、知っている人ですよ?」

彼「知ってる?社内か??」

K「うーん。まぁ元ですけどね?私今度○○(彼氏の苗字)になるんですよ」

彼「・・・・・・。」

彼「・・・・・・。」

彼「あぁっ!!? あの○○か!?」

K「あはは^^そうですよぉ」



っとまぁ、たいそう驚いておりました(笑)

その後何度「信じられん」と言っていたことやらあせる

「申し訳ないけどイメージがわかない」とさえ言っていました(笑)

それに対して、「ですよね~」と言っていた私もどうかと思いますがにひひ


そんなこんなで、ドキドキの結婚報告、無事に終了いたしました^^

次は身近な同僚への報告。

みんながどんな反応をするのか、いまから楽しみですニコニコ




ランキングに参加しています。
帰り際に押してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ