西山茉希 | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

平凡なOL生活


先月の話なんだけど、知り合いのツテでこの↑チケットをゲット。

我が新潟県出身のcancanのモデル、西山茉希さんを見に行ってきましたニコニコ

クリスマストーク&ファッションショーと題したイベントで、西山茉希さんがデザインしたウエディングドレスのファッションショーが行われたんだけどね。

いやぁ、間近でみるモデルさんってほんと細いですね~目

他にも何人かモデルさんがいて色々なドレスを着ていたんだけど、どのモデルさんも細くてキレ~イきらきら

ほぉんとうらやましい限りです。


その帰り道、コンビニでcancanを発見。

思いっきり表紙になっている西山茉希さんを見て、すごい人を間近で見てきたんだなぁと改めて実感。


でも、こうやって外見でも内面でも素敵な女性をみるとやっぱり刺激を受けますね^^

ついついダイエットや美容を怠ってしまうんだけど、改めて、まだまだ女を捨てちゃぁならんっ!って思うのであります(笑)


2009年、美容とダイエットも頑張りたいところ。

ひとまずダイエットしないとだぁ腕。




ランキングに参加しています。

帰り際に押してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ