ご報告。 | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

今日から仕事始めな人が多いんですよね~。

私は今日までが休みでちょっと得した気分音譜

だけどよくよく考えてみると、連休の始まりが二日も遅い。

ってことで、結局は私のほうが休みが少ないっていうね。

まぁでも結果オーライ。

今日がなんだか得した気分だからいいのですニコニコ

それにお正月も休みなく働いている人だってたくさんいるんだしね。

お疲れ様です。

っと、連休最後の本日。

みんなが仕事始めでやる気がしなーい!って思っていそうな今頃、題名の通り、ご報告があります。



実は・・・

 







実はですね・・・・








って伸ばすほどのことでもないんだけど(笑)









実は、新緑の頃、結婚することになりましたニコニコ




というか、夏には決まっていました^^

ブログに書こうと思いながら、ちょうど夏くらいから更新を怠っていたのでタイミングを逃し・・・。

今頃のご報告となりました。


決まってから半年近く経っているので、両親の顔あわせも終わり、日時も決まりました。

そして今はドレスを試着しながら、家電製品を調べながらのんびりしている・・・ってところかな。

いや、お正月セール中に家電製品を買おうか?とパンフレットとにらめっこ中です(笑)


そして、仲良くしてもらっているうなぎさんも今年結婚とのことドキドキ

ちなみに私たちは、うなぎさんの言葉を借りれば

「9年目直前のけじめ」


でありました。

(うなぎさん、すみません勝手に借りちゃいましたあせる

そして今は付き合って9年目。

結婚した数ヵ月後には10年目に突入です(笑)


まだまだ、結婚までの道のりには選択肢がたくさん転がっています。

そんなたくさんの決めることを、ひとつひとつ二人で決めていけたらいいなぁと思っています^^


よくよく考えてみれば、人生のうちのかなーり貴重な「婚約期間」

あと数ヶ月ですが楽しんでいきたいですね^^


と、今日はハッピーなご報告でしたラブラブ





ランキングに参加しています。
帰り際に押してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 OL日記ブログへ



そういえば皆さんに質問です^^

私たちはひとまず二人でアパートを借りて暮らします。

そんな中で冷蔵庫ってどのくらいの大きさが必要だと思いますか??

350ℓもあれば十分だろうって思ってみたり、将来のことを考えると400ℓ以上の方がいいでしょぉって思ってみたり。

扉も狭いキッチンなら両開きがいいでしょぉって思ってみたり。


冷蔵庫に洗濯機にと・・・・宜しかったら、自分はこれを買ったて良かったor悪かったって言うのがありましたら教えてもらえると嬉しいです^^

初めてここを見にいらした来た方もぜひぜひ教えてください^^


ちなみに二人そろって電化製品好きなんですよ。

だから、高性能のばかり選ぶとお金が・・・金欠 って感じなんですけどね(笑)