2009年 | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

あけましておめでとうございます門松


あらら??

2009年、明けたと思ったらもう2日になっていました^^;

夜の10時くらいかなぁ・・・コタツでちょっとうたた寝をしようと思っていたら、起きたらもうこんな時間!

気づけば元旦が終わっちゃっていましたぁ。

とかいいながら、ちゃっかり枕使用で本格的に寝る気満々だったじゃん!って話なんだけどね・・・(笑)


さてさて2009年、どんな年になるでしょうか^^

今年はついに三十路になります。

20代もあと半年!

三十路なんてヒトゴトだったのに、あれよあれよと目の前に迫ってきましたよぉ。

三十路だぁしょぼんなんて思わずに、素敵な30歳になれるよう、大切に29歳を楽しみたいと思います^^


ブログもポツポツと更新していきたいですね^^

ほっこりするような、楽しくなれるようなそんなブログを目指したいと思います音譜


それでは今年もよい年になりますように流れ星

本年もよろしくお願い申し上げます^^



ランキングに参加しています。

またちょっとランキング頑張ってみます^^

よかったら帰り際にワンクリックを♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ