今年もあと少し | すろ~らいふ

すろ~らいふ

独身OL時代から、結婚・出産・育児にと、変わりゆく毎日を気の向くままにつぶやいています。

今年もあと少しとなりました。

夏ごろからほとんどブログを書かなかったんですけど、それでも遊びにきてくれてありがとうございました♪

ブログを辞めるつもりはないので、また少しずつ書いていきますね^^

そんなマイペースなブログですが、よかったらまた来年も遊びにいらしてくださいねラブラブ


2008年、今年の漢字は「変」でしたね~(っていまさらな話題ですが笑)

私にとってはなんだろうなぁ?

うーん。

やっぱり「始」かな。


お料理教室やビーズアクセサリーの習い事など色々なことを始めた年でありました。

あっ、あとこのブログも引越しして新たに始めましたね^^

来年は今年に始めたそれらの種から大きな花を咲かせられるような、身のある一年にしたいなぁと思っています^^




いつも遊びにきてくれている方、今日始めて覗いた方、皆さんにとって来年がよい年になりますように^^

ではでは、よいお年を~ニコニコ