昨日の譲渡会とポッチャリさん | うめさんお散歩日記

うめさんお散歩日記

ゆいま〜るからお預かりしているワンコ達のブログです。たまに我が子うめさん、うたさん、兼続くん、なつめチャン、そしてスコティッシュのタビ君の事。

昨日は美しが丘どうぶつ病院さんでの譲渡会でした。


あまりお天気には恵まれなかったけど、室内開催なので、問題なし!

参加頭数も少なかったこともあり、のんびり過ごす事ができました。



そんな中、遊びに来てくれたのは、

今年2月に卒業した天音君!



ウチに居るときは仮母にべったりだったので、再会を喜んでくれると思ったら、、、、


目👀合わせてももらえない😭


君もやっぱりチワワさんでしたねー


すっかり新しいママっ子になってました。



で、譲渡会、常連組の二ぴき🐶🐶




なぜか、、、どちらもおデブさん認定されましたガーン



最近チョット、あれ❓❓って感じてはいたけど、気のせいかと思ってた。


確かに真宙は最近、四角い🔲




でも、ランはまだまだ成長期⇧って思ってたら気がつくと生後10ヶ月。。。

確かに、上から見ると、マナーベルトが回しに見えなくもない、、




と、いう事で、真宙とラン、ダイエット始めます!


ご支援頂いたダイエットフードで頑張ります!




こちらは、トライアルが決まりお留守番の黒豆🫘



モシャモシャだったので、セルフカットしました✂︎

お目目が見えると更に可愛い❤️

トライアルまで仲良く過ごしたいと思います♪