少し時間が経ってしまいましたが、
ふゆ太くん、初めての譲渡会に参加してきました。3月15日横須賀のうみかぜ公園🌊
知らない場所はあまり得意ではないので、
サークル内で落ち着かず、ワンワンと
まあまあうるさい![]()
結果、スタッフに抱っこされてる時間が長い🕑
こんな感じで見に来てくれた人に可愛くアピールは出来なかったけど無事に参加する事ができました。
この日はふゆ太にはお声は掛からなかったけど、沢山の卒業した子達が会いにきてくれて、とっても楽しかったです![]()
🟠相変わらず少女漫画の主人公みたいにキラキラお目目のホーリーチャン。
いつも綺麗にトリミングしてもらって、益々可愛くなってました![]()
🔵キャバリアの蘭丸君。
ガリガリで心配していた身体に、しっかりと筋肉がついて、とても良い体つきになっていました
毛並みもフサフサ![]()
🟡そして、1月に卒業したばかりのゆず君(元あきお君)。お散歩が出来るようになってました

凄ーい。ウチにいた時は頑なに動かなかったのが嘘みたいです。











