イベントに譲渡会に、、いろいろ | うめさんお散歩日記

うめさんお散歩日記

ゆいま〜るからお預かりしているワンコ達のブログです。たまに我が子うめさん、うたさん、兼続くん、なつめチャン、そしてスコティッシュのタビ君の事。

このところ、譲渡会や里帰りイベントが立て続けにあり、なんだか忙しい仮母と預かりっ子達。


ちょっと前になりますが、城南島海浜公園で行われた里帰りイベントルンルン

HOMECOMING PARK



遊びにきてくれたのは、、、


🐶チョット痩せた?気がするのは気のせいだった

トイプーのエル君




レースに参加して3位入賞!!おめでとうくるくるグッ



🐶柴犬の千代チャン

会うたびに落ち着いて大人になってる。

子犬の時しか知らない仮母はチョット寂しい。。




ランとも上手に遊んでくれました。




🐶シーズーのななチャン



物販の花冠をご購入いただきました!

テーマはラプンツェル。

コスプレ感が半端ないけど、めちゃくちゃ可愛い😍




このイベントは主催ではなく参加させていただいてる側なので、特にスタッフとしてのお仕事もなく、里親さんとゆっくりお話しできてとっても楽しかったです音符



そして6月6日に行われた

DOGs' PLACEさんでの譲渡会!


本当に沢山の人にご来場頂きました。








広い会場で、エアコンも効いてて、犬も人も快適です。

真宙とランは相変わらず2匹でマッタリ。






黒豆は人も犬も沢山で楽しくて、、周りが全く見えてないおいで



真宙の顔面を踏み潰してますムカムカ

真宙もチョットは怒ろうよ魂が抜ける



真宙とランは譲渡会ベテラン組になってきてしまいました、、、

早くホントのお家が見つかりますように♪



これからも譲渡会が続きます。

次回は横須賀の

ピッツェリア バール コネリさん

下矢印下矢印




ピザ🍕楽しみ😋


黒豆、ラン、真宙、参加予定です❗️


おまけ

黒豆に仮母の膝を取られて情けない顔になったランです🙁



先日いつもお世話になっている

ラフワン


さんで可愛くしてもらいました!




是非会いに来てくださいね♪