新入りさん(≧∇≦) | うめさんお散歩日記

うめさんお散歩日記

ゆいま〜るからお預かりしているワンコ達のブログです。たまに我が子うめさん、うたさん、兼続くん、なつめチャン、そしてスコティッシュのタビ君の事。

新入りさんのご紹介です照れ


トイプーの女の子♀

黒豆ちゃんです。



月齢は、ランとほぼ同じ。

8ヶ月の子犬さん🐶です。


で、もう一つランと同じ所があります。

⬇️


 

パテラグレード4️⃣。3本脚で動いています。


で、やっぱりランと同じで(ランより激しいかも!)

3本脚でも全く気にしている様子はなく、めちゃくちゃ走る💨し、どこにでも飛び乗る😱


ホントに、とーっても騒がしい元気です♪


子犬同士2ピキで遊んでくれると助かるのだけど、

黒豆チャン、犬より人にベッタリ。

あと興味があるのはニャンコ🐈

おかげで、たっ君、執拗に追いかけられるので奥の部屋に引きこもり中。。。




黒豆チャン、医療ケアが終わり次第募集になりますので、黒犬好きの皆さまわんわんよろしくお願いします!


ランとムリやり2ショット。



真宙の側はみんな安心するみたいですラブ




ラン、真宙も里親さま募集中です♪


次回の譲渡会は横浜伊勢佐木町ハートのバルーン

詳細⬇️


『DOGs’ PLACE』さんはとっても広い室内ドッグランになっていますので、お天気も気温も気にせず、快適に過ごせますルンルン

是非、遊びに来て下さい照れ