ヤンチャ坊主の空くんとまったりペギー くん | うめさんお散歩日記

うめさんお散歩日記

ゆいま〜るからお預かりしているワンコ達のブログです。たまに我が子うめさん、うたさん、兼続くん、なつめチャン、そしてスコティッシュのタビ君の事。

マハロンさんにトリミングをしてもらい、すっかり見違えた空くんです。
犬種はビションフリーゼだそうです❗️

{99557384-41A1-4658-ACE2-346DD6441489}

可愛いくなったでしょ💕

でも、さすが仔犬ちゃん、みんなをドン引きさせています😅

男の子チームに怒られて、
{0CB4933E-3D1E-46CE-B377-49D7B93910BA}

唯一、モコモコ家で優しいうたさんにもブチ切れられてます💦
{1BDC065F-2F38-4F89-AB49-B96A83097752}


遊びたくて仕方ないんだよね?おーっ!

誰も遊んでくれないので、1人でみんなのお気に入りのビーズクッションを占領して、その上で荒ぶっておりますプンプン
{647DEC2F-D49A-49CC-B621-E82C7D46682C}

{85B44119-EC1B-40B5-BE57-C95B6E8DD98E}


でも、やっぱり寝顔は天使👼
{052CFA61-2594-4CA2-AB11-6DAD01EC38EB}

それに、おトイレもちゃんとシートでできます✌️ 
ヤンチャだけど、とっても良い子照れ


そしてもうひと方。

ぬ〜ん。
{73CC724C-927B-4EFD-AE91-B0D87FC31143}

最近はこんな感じでまったりしてます。

もう可愛くて可愛くてラブ
最近、家族にペギー のえこひいきが酷すぎ❗️と怒られてます。

{12293799-EB2B-45FC-AE36-710527947F31}
だって、、可愛いし酔っ払い

ベロン
{4C649E66-275B-46D8-BAEC-F5234FD142A7}


14日(土)の海の公園フリマ&譲渡会。ペギー くん参加します。
雨降りませんように🙏




ペギー 、空はDear Wan's aid ゆいま〜るの保護犬です。