ペギー 君と新入りさん。。♪ | うめさんお散歩日記

うめさんお散歩日記

ゆいま〜るからお預かりしているワンコ達のブログです。たまに我が子うめさん、うたさん、兼続くん、なつめチャン、そしてスコティッシュのタビ君の事。

ご無沙汰しています。
豆大福です。
{464CF77E-2286-4777-A115-ACDD89304BCB}


ではなく。。
ガチャガチャの被り物は一個も似合わなくても、マチ子巻きは何故かお似合いのペギー 君です。
{2B4E959A-49FE-4B08-9D08-72CBBCEFB693}

今回は特にネタもないので、少しだけ動くペギー 君をお楽しみ下さいませ。ヒクヒク動きます爆笑




次回の海の公園にもペギー 君参加します!
遊びに来てください照れ




そして、新入りさんが来ました!
{2603FEA4-5E22-4B4C-ADCD-87A300A78AAB}

モシャモシャ〜〜ガーン

まだ5ヶ月の仔犬チャンです。
男の子。仮名は空(そら)にしました。

今日はマハロンさんちにお泊りで、綺麗にトリミングをしてもらいます。 

可愛くなる事間違いなしです‼️

楽しみにしていて下さい爆笑


ペギー 、空はDear Wan's aid ゆいま〜るの保護犬です。