体重記録264。時間は平等なんだけど | 感じるままに!

感じるままに!

高齢者が感じたことを書いています。

おはようございます。

今日は曇りです。


昨日はガッカリする事がありました。

アイフォーンのバッテリー交換にいきましたがパスワードを間違えてロックがかかってしまいました。


その場合1時間パスワードの変更ができないのです。

しかたないので出直すことにし帰宅しました。


私は72歳ですが年齢を考えたらネット関係は理解できるほうだと思います。

私の周りでは1番詳しいです。


でもおばちゃんは全くわからないと思われ何度も嫌な思いをしています。

誰でも時間がたてば高齢者になるのです。


さて今日の体重ですが46.2キロです。

夜食のお煎餅を食べ過ぎました。





朝食

 目玉焼き

 キャベツ、ブロッコリー、トマト

 トースト(6枚きり1枚)


昼食

 おにぎり(2個、鮭、おかか)


 


夕食

 赤カレイの煮付け

 高野豆腐の揚げ浸し

 小松菜のお浸し

 白米(1膳)

 さつまいもと玉ねぎのお味噌汁

 ヨーグルト


夜食

 お煎餅10枚