体重記録256、がんばった | 感じるままに!

感じるままに!

高齢者が感じたことを書いています。

おはようございます。

昨日は卓球の試合だったのです。


3人で出る試合は、2回目で少しなれました。

一回目は無我夢中でした。

チームの成績はよくなかったのですが私は満足です。


私は68歳で初めて卓球のラケットを握りました。

高齢になってから知らないスポーツを始めたのですから大変でした。

頑張ったと思います。


さて今日の体重は46.2キロです、

昨日食べ過ぎました



朝食

 トースト

 目玉焼き

 千切りキャベツ

 インスタントスープ


卓球の試合場で

 ツナサンド

 チョコレートや甘いもの


夕食

 私は飲まないがお付き合いしてノンアルコール でつまみを食べる、


  餃子

  麻婆豆腐

  枝豆、餃子、

  お新香

  唐揚げ、

  チョコレート

  クッキー

  

自宅で

 もう一度夕食

  さわらの西京焼き

  小松菜のお浸し

  豆腐とワカメのお味噌汁

  お赤飯(1膳)