おはようございます。

今日は1日雨の予報です。


卓球の練習があるので雨は嫌です。

昨日はダブルスの試合に出る方と練習しました。

私はダブルスはむいていないようです。


ペアの方が気になり自分の卓球ができません

シングルスは負けても自分の責任なので思うように打てますがダブルスは兎に角入れていこうと思ってしまいます。

そのボールは甘くなってしまいます。


それに今度というか団体戦に出る2人は私より卓球歴が長く色々な試合にでています。

1人の方は仕切るのが好きな性格で私の苦手な事をはっきり指摘します。


親切で言ってくれるのでしょうが私はコーチについていますし自分でもわかります。

それを何度も言われると良い気分はしません。

試合で萎縮してしまいます。

試合にでたくないと思うようになりました。


今日の体重は45.6キロです。

毎日たくさん食べています


昨日食べた物


朝食

 卵サンドイッチ

 トマト

 インスタントのスープ


昼食

 おにぎり(2個、お赤飯)

 お饅頭


夕食

 ぶりの照り焼き

 大根おろし

 ポテトサラダ

 レタス

 大根と鶏肉の煮物

 お赤飯(2膳)

 豆腐と玉ねぎのお味噌汁

 最中

 

夜食

 最中

 たんかん