綺麗だったセブチカラーのマリンタワー🗼


歩き疲れて足がパンパン🦵


がんばってポイントを集めたのに

特典のフォトカードはもらえず煽り



次の日朝からまたいくことに驚き


特典を受け取って解散の予定が…

あと5Pいけるんじゃ?と欲がでてしまい…


なるべく効率よく行こうと作戦会議🤔


①横浜市役所
②中華街
③大桟橋
④ハンマーヘッド
⑤コニカミノルタ


ワールドポーターズに車を停め

(駐車場無料券を持ってた音符

徒歩で横浜市役所へ(10分)


かわいいポストにキュンっラブラブ


ボンボンイちゃんがお出迎えルンルン


続いてみなとみらい線で中華街駅へ

(二駅)


観光案内所でポイントGET飛び出すハート


続いて大さん橋国際客船ターミナル🚢へ

ここが遠すぎて歩けど歩けど着かないネガティブ


遠くに見えるコスモワールド🎡


ほんとにこんなに遠いの??

場所あってる?

もしかしてここ??(遠…ネガティブ

ひたすら歩く🚶

坂だよネガティブネガティブネガティブ

ここになかったら泣くw


着いたー

へとへとで到着ネガティブネガティブネガティブ

SEVENTEEN発見 うん、合ってそう


苦労して手に入れたスタンプはディエイトさんキューン

メッセージを書いて💎BOXに投函📮

CARATちゃんの気持ち

SEVENTEEN に届けー💌飛び出すハート


景色がすばらしいっ!!

(来てよかった笑い泣き

遠くにマリンタワーが見える


これ夜だったら最高だったね👍



セブンティーンアイスで休憩ラブラブ


トラトラちゃん達も休憩


帰りも歩くのか…とゾッとしたその時

バス🚌があることを知る爆笑

しかもハンマーヘッドまで連れてってくれる飛び出すハート

ありがたや〜お願いお願いお願いまじで神✨

レトロのバス🚌かわいいーハート

(貸し切りだった)


ハンマーヘッドに到着

『赤いくつバス🚌』ありがとう飛び出すハート

大きな声で心からお礼を言いましたニコニコ飛び出すハート

ほんとに助かりました

(疲労困ぱいアジュンマ2人🤣)


全員揃ってる目がハート飛び出すハート


30分程並びチングと2枚ずつ特典GET飛び出すハート

チング→ミンギュ ウォヌ

ななこ→ホシ ディノ


いきなりチングの推しホシくんGET指差し


周りのCARATちゃん達と交換会


ミンギュ→ジュンピ

(るーちゃんGETしたよぉひらめき飛び出すハート

ウォヌ→クプス


残りのポイント4ポイント

特典引き換えには1ポイント足りない不安


予定ではコニカミノルタで最後の1PをGETして最終地点のワルポで特典引き換えだった



コニカミノルタまではかなり遠い不安

ワルポは集中するので特典終了が早い

できればここハンマーヘッドで終えたい


ここでスタンプラリーを諦めればいいのに🤣

もう2枚もらったんだし


しばし考えた結果


ハンマーヘッド内の対象店舗で

サクッと買ってポイントGET笑


これ大好き❤


かなり激うまだからぜひ食べてみてね飛び出すハート



最後の一枚をGETするために


1時間以上も並んだよ笑い泣き笑

ほんと何やってんだか🤣


並んでる間に(12:00ちょい前)

ワルポで11:30に配布終了だったことを知る真顔

危なかった滝汗

ここを選んで正解👍


1時間並んでもどんどんCARATちゃんがくる

とうとう最後尾に案内がいったようで

列が途切れた泣くうさぎああ並びはじめのCARATちゃんかわいそう…13時からコニカミノルタで配布が始まるからね諦めないでねファイティン💪



さていよいよ最後の一枚


チング→ジョシュア

ななこ→ジョンハン




ジスハン🥰ラブラブ


強すぎるお願い


いやー

一瞬で疲れが吹っ飛んだ🤣



今回の特典フォトカード

最終がこちら指差し

時刻13:20←爆🤣


2日連続で足がパンパンだったけど

また楽しい思い出ができたよ照れ

チングは貴重な休日だったのに🤣

お疲れ笑ううさぎ


チングありがとう



SEVENTEEN ありがとうウインク






スタジアムのために体力温存しなきゃ〜驚き笑




名古屋でもやってる🤣


スタンプラリーって楽しいよね🤣