品川で行われたNight AQUARIUM

ここでスタンプラリーのスタンプをはじめてGETニコニコ飛び出すハート


THE CITY AICHI







3つ集めたらこんな表示がでたラブ



キッチンカーを発見👀



観覧車🎡にもセブチがラブ


もー名古屋中SEVENTEENだらけで

幸せ〜



残りの2個はバンテリンドームと隣のイオンでGET




ライブ当日に6個集まったよ飛び出すハート



足パンパン🦵

これからライブなのに…不安

とにかく体力を温存しなきゃとイオンにいったら


マッサージチェアを発見💡


12分300円で全身揉みほぐして

かなり体力が回復❤️‍🩹

ありがたやお願い

トラトラちゃんもお疲れの様子






ライブ後には名古屋駅のホテルに泊まり

綺麗なホテル飛び出すハート


無料の朝食を食べ




赤だしの味噌汁とあんバターが名古屋っぽい👍

ご飯とったのにあんバターが食べたくて食パン追加爆笑


スーツケースをホテルに預けて

朝9時すぎには出発




朝イチでスタンプラリー特典のフォトカードを

もらいにいくことに🚶


名古屋では引き換え場所が1箇所のみ驚き


10時からなのでその頃に着くようにいったよ


会場にいったらものすごい行列で焦る


最後尾どこですか滝汗



40分程並び無事にフォトカードGET



動画を撮ったけどアメブロに貼り付けると大抵バグって全消えしたりするから写真でw




誰がでたかなー







ななこはジュンピ&ミンギュ

チングはぶーちゃん&ミョンホ

(ジュンピはるーちゃんにソンムルゲラゲラ

年内バタついてるから年明けになるかも

るーちゃん待っててね飛び出すハート



引き換え所付近には交換待ちのCARATちゃんがいっぱい



いきなりミョンホを探してるCARATちゃん発見

なんとシュアちゃんを持ってる!!

すかさずチングが交換してくれて

そのシュアちゃんをななこに渡してくれました

ニコニコキューンキューンキューン

いいの??🫶

チングコマウォヨラブラブ🫶🫶🫶


ななこのミンギュとシュアちゃんを交換


こうなったら何がなんでも

チングの推し、ホシくんを探したい💪


ハニちゃんが欲しい人ばっかり

ハニちゃんの人気ぶりは知ってたけど

ほんとにすごいんだと思い知らされた


チングが持ってるぶーちゃんに

反応するかわいらしいCARATちゃんラブラブ

でもその子はホシくんではない


かなりの時間探しまわり

ミンギュが欲しくてホシくんを持ってる

CARATちゃんを発見💡


きたーーーーーーーーゲラゲラ


無事にホシくんをGET

しかもホランヘ🐯してるやつーゲラゲラ

かわいすぎる



ホシくんをGETして満足したチングは

さっき会ったCARATちゃんにぶーちゃんをあげたい✨って

記憶をたどりながら

探しまくり無事再会


交換なしでぶーちゃんをソンムルしてたよルンルン


神すぎる✨


ものすごく喜んでくれてたラブ


アジュンマ2人とても満たされて

その場を後にしたよ


大掛かりなスタンプラリー企画

参加してみたらめちゃくちゃ楽しかった!!


ライブ以外で多くのCARATちゃんに

会う機会なんてほぼないから

すっごく新鮮で楽しかったな飛び出すハート


楽しいことたくさん


ありがとうSEVENTEEN 💎


読んでくれてありがとうウインク