人気風俗嬢が言わない3つの言葉③ | 陰キャの私が風俗業界No.1になった話

陰キャの私が風俗業界No.1になった話

人気嬢になって、楽しく稼がない?

 

今回は

 

『人気風俗嬢が言わない3つの言葉』

 

3つ目の発表です😚


1つ目、2つ目をまだ見ていない方は

⬇︎からCHECKお願いします♪

 

 

人気風俗嬢が言わない3つの言葉 ①

 

 

人気風俗嬢が言わない3つの言葉 ②

 

 

3つ目は…

 

 

時間がない

 

 

です。

 

 

この言葉も、今まで紹介したもの同様

よく使いがちです。

 

 

風俗の業種にもよりますが、

大体はタイマーを使って時間管理しますよね?

 

その際、

プレイの途中で時間や話が弾んでいる途中で

タイマーが鳴ってしまった、

という経験はありませんか?

 

 

3ヶ月も働いていれば1回は経験するはず!

 

 

 

そんな時、

「時間なのでそろそろ…」

と言ってしまってませんか?😅

 

 

 

この言葉、大した意味を含まない様に聞こえますが

 

自分との時間が退屈なのか?

早く帰りたいのかな…

 

と、お客様が不安に思う可能性が😱

 

 

では、なんと声を掛けて

切り上げればいいでしょうか?

 

 

私がよく言うのは、

 

「え!もうそんな時間!?

あっという間すぎる…早くシャワー浴びなきゃね💦」

 

です♪

 

 

 

時間を気にしていると言うより

貴方(お客様)との時間が楽しすぎて、

時間なんて忘れてた!って感じが伝わってきませんか?

 

 

こう言う風に伝えるとお客様は

 

自分との時間を楽しんでもらえているんだ

 

と思います。

 

 

 

言い方は私の通りでなくて全然OKですが、

『時間を忘れるほどこの時間がいいものだよ!』

って事をしっかり伝えてあげてください🌸

 

 

実はこれ、

延長にも繋がっちゃうんです♡

 

 

延長してくれるってことは、

本指名に繋がる可能性もさらにUPです💋

 

 

 

 

以上が、

人気風俗嬢が言わない3つの言葉でした👐🏻

 

いかがでしたか?😊

 

 

案外、頭では分かっていても

何といっていいか分からなかった事もあったのでは?

 

 

何度も言う様ですが、

風俗は疑似恋愛の場”です。

 

 

これを常に頭に置いておくと

言葉1つ1つの選び方が変わってきますよ!

 

 

 

次回の記事も、お楽しみに♪

 

 

 

未田セナ