人気風俗嬢が言わない3つの言葉② | 陰キャの私が風俗業界No.1になった話

陰キャの私が風俗業界No.1になった話

人気嬢になって、楽しく稼がない?

 

前回の記事の続きです😊

 

今回は

『人気風俗嬢が言わない3つの言葉』

2つ目です!

 

 

気になる2つ目は

 

 

 

また来てね

 

 

です。

 

風俗嬢の9割はこの言葉を

よく使ってるんじゃないですかね?💦

 

 

「また来てね」って、

別れ際にもってこいの言葉な感じがしますが

私の中では1番のNGワードだと思ってます🙅🏻‍♀️

 

 

 

この言葉のどこがダメなのか、わかりますか?

 

 

 

答えは前回の記事に既にあるんです✨

 

 

 

つまりは…

風俗は疑似恋愛の場だからです。

 

お客様にとって、お店を出る瞬間まで

貴方はそのお客様のものなんです!

(ものって言い方はよくないんですが、

彼女、彼氏的な感じで捉えてください😂)

 

 

そんな存在の子に、

素敵な時間を過ごした最後に「また来てね」なんて

お仕事モードなことを言われたら

これもまた一気に冷めてしまうのが想像できますよね。

 

 

 

男の人って単純思考だとよく言うだけあって、

そういう言葉1つ1つに敏感なんです。

 

 

 

じゃあなんて言えばいいの?

って思いますよね😰

 

私がいつも別れ際に言うことは

 

今日は本当に素敵な時間を

ありがとう。

 

です。

 

 

次回も来てくれる事を期待するのではなく、

今、この瞬間がとても楽しい。と言うことを

目一杯に伝えます!!

(もちろん心の中では次も指名してね〜

って思ってますがw)

 

 

皆様も逆の立場だったら

今が一番楽しいと言われた方が

嬉しくありませんか?🥰

 

 

 

もちろん、また来てねって言ったからって

次回指名されないよ!って訳ではないです。

 

 

ただ、

何気ない言葉1つ変えるだけで

お客様はあなたの虜になります。

 

 

…てことは、本指名が増えて、

すなわちお給料もUPですよね✨

稼げれば、またお仕事へのモチベも上がってくるし♡

 

 

 

実はこれ、私の中では

教えたくないランキング上位のことなんですけど🙄

 

 

 

貴重な時間を使って

わざわざ私のブログを見てくれている方には、

有益な時間にして欲しいので!

 

 

 

 

さて。

次回は『人気風俗嬢が言わない3つの言葉』

最後の発表です。

 

 

最後の言葉、なんだと思いますか?💨

 

 

ヒントは、

 

“風俗は疑似恋愛の場”

 

ですよ🤓

 

 

 

 

次回もお楽しみに♪